ラベル

2013年3月20日水曜日

SAYONARA J3

 3年間の九州学院、九州ルーテル学院での英語教育の働きを終えて
アメリカに帰られる3人のJ3(信徒宣教師)からのメッセージ!



この三年間の経験は私を変えました。九州ルーテル学院の学生と先生方を決して忘れません。大江教会の会衆はやさしいかたがたです。皆さんキリスト教徒としてどう生活するべきか教えて下さいます。私はアメリカでは国際広報活動の仕事をさがします。この三年間は幸せになりました。アリソン・ベフォード










子供の時から、日本に来るのが私の夢でした。神様はこの夢を使いたいと思って、私を日本に送って下さいました。でも私の夢より、この経験とこの人々のほう がいいですよ。本当に感謝します。私はみなさんをいつまでも覚えていますよ。この二年間、本当にありがとうございました。アリー・スツリード









日本で過ごした2年半は、楽しく充実した毎日でした。私にとって日本は特別な場所になりました。池袋教会、神水教会、熊本教会のみなさん。親切にして頂 き、本当にありがとうございました。また、2年間過ごした九州学院では、多くの先生方と御一緒に仕事ができ、とても光栄でした。日本で出会った全ての人達 に心から感謝します。クリスティン・アイグ