ラベル

2020年4月23日木曜日

TNG‐ユース部門第2回リーダー研修キャンプ中止のご案内

新型コロナウイルスの影響が全世界で猛威を振るっている中で、今後の状況については未だ見通しがつかないでおります。
そのような中、今後の状況を鑑みつつ中止を含む条件付きでの開催として第2回リーダー研修キャンプの案内を過日各教会にお送りいたしましたところ、この状況下での開催についてご意見をいただきました。
これを受けて、事務局長・宣教室長・TNG部門長・Youth部門担当者で協議し、今年度の開催を中止することといたしました。

次週各教会に届けられる予定の機関紙「るうてる」5月号には、印刷工程の都合上第2回リーダー研修の案内が掲載されておりますが、上記の通り今年度は中止として各教会においてご周知頂けましたら幸いです。